🌻ゆめの花観察日記🌻


暑中お見舞い申し上げます!!

おおくま宣伝チームのmasakoです。



暑いですね~連日の暑さとオリンピック観戦で寝不足気味の方も多いかと。

大熊=浜風、涼しさは何処へやら⁈ですね。


この暑さがよく似合う花が咲きました!!

6月1日に学び舎ゆめの森で開催されたスポーツフェスティバルに参加し、最後に子供達からいただいた「ゆめの種」がすくすくと成長してついに花が咲きました。

ゆめの花は・・・ひまわり🌻でした!とってもきれいです。見ていると元気がでます。

素敵なプレゼントに感謝!ありがとうございました。


6月26日
7月18日
7月18日_2
7月25日

7月25日_2

大川原地区にあるひまわり畑でも少しずつ花が咲き始めています。「町ひまわりプロジェクト」会員のみなさんが、町民やお盆に帰省する人たちのためにと毎年手入れをされています。来週あたりから見ごろを迎えると思うのでこちらも楽しみです♪



小川沿いの梨も元気に成長しています!

8月になったら、まず幸水(梨)だったなぁ・・・ふと、震災前の大熊町を想いだいしました。


コメント

人気の投稿